2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年やったゲーム

■アンチャーテッド1、2 PS3持ってるならプレイすべきソフト いい意味で洋ゲーという感じなのでFPSが苦手という人でも大丈夫だと思われる それでも銃撃戦はやたらとありますが…。 グラフィックが信じられないくらい綺麗でした。 ■斬撃のREGINLEIV オンライ…

ウイイレ2011 MLO考察&感想

■相手にやられて厳しかった戦術、選手 ・サイドにアルシャビン:ドリブルとスルーパスがとにかく厄介。 ドリブル、パス精度だけでなくコンディション安定度も高い為、MLOでは今作一番の選手かもしれない。 ・1トップにジギッチ:ロングパスやFKなどでポスト…

ウイイレ2011 MLO(マスターリーグオンライン)の考察

記事の対象としてはこれからMLO(マスターリーグオンライン)を始める人■攻略の前に前作から今回のウイイレの変更点 1.パスゲージがありパスの強弱を調整できる 2.フェイントコンボによるフェイントの簡略化 3.FKやミドルシュートで無回転シュートが打…

何の為の資格試験?

ITパスポートの試験を受けてきました。 50問くらいかな〜?とか思ってたら、 渡されたマークシートが100問まであってゲンナリした。 (出題数くらい事前に調べろって話だけど…) 試験終わっての感想は、全然IT関係ない問題多くてわけわからんかった。 特にス…

2009年やったゲーム

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末にまとめようかと思ったけど時間なくて アップできなかった昨年やったゲームのまとめ ■ワールドサッカー ウイニングイレブン2009(PS2) PS3を持ってればPS3版買ってたのに・・・orz なぜP…