2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ったゲームの感想

■FROM THE ABYSS ドット絵が丁寧、シナリオやゲームバランスを もう少し改善してくれれば聖剣DS超えということにしておく Lv上がったときにステータス割り振れるのって楽しいよね。 ■大乱闘スマッシュブラザーズX 要素が半端ネェ、さすが桜井さんというよう…

このボタン必要なくね?

住んでる市川市の図書館のHPなんだが 右上の“こども”というボタンを押してビックリ! https://opac.city.ichikawa.chiba.jp/ こども用に児童書のみを扱ってるHPに飛ぶのかと思いきや 説明がひらがな等になるだけw いやーそりゃないっすよ・・・。 自分が小…

クラブW杯 マンU-ガンバ戦 感想

試合前は去年の浦和がミラン戦で見せた、 えらく守備的なサッカーの印象があったのでガンバはどうだろう・・・。 いやそれでもガンバ、ガンバなら!とか期待してた。 試合の方は2008年地上波で放送したサッカーでは 間違いなく一番楽しい試合だった!!予想以上…

今年のクソゲーオブザイヤー

まさか12月にここまですごいの出るとは思わなかった。 メジャーWii パーフェクトクローザーはホントやばいっす>< 1作目が良くて続編でクソゲーというのは結構あるけど 1作目がクソゲーと呼ばれ、2作目がさらに悪いとかネタとしか考えられない。 以下取り上…

2008年最終節

まさかの千葉残留、順当な鹿島優勝いや〜久しぶりにすごい逆転劇を見た! リアルタイムでは鹿島戦をTVで観戦中だったために ハイライトをスパサカで見た程度だけどそれでも鳥肌が立った。 他会場のスコアが表示される場面で後半始まって間もない時間に 失点…

買ってきたtotoBIG結果〜

あばばばばばば 俺は今までにこんなにtotoBIGに金をつぎ込んだというのか・・・。 今シーズンのJリーグもぼちぼち終わるし 一度に一気に照会してみた今日この頃第323回:25口・・・全部ハズレ 第326回:20口・・・全部ハズレ! 第327回:20口・・・全部ハズ…