2008年最終節

まさかの千葉残留、順当な鹿島優勝

いや〜久しぶりにすごい逆転劇を見た!
リアルタイムでは鹿島戦をTVで観戦中だったために
ハイライトをスパサカで見た程度だけどそれでも鳥肌が立った。


他会場のスコアが表示される場面で後半始まって間もない時間に
失点し0-2でもうオワタかと思ったのに・・・。
まさか逆転するとは・・・。
羽生、水本、山岸、水野、佐藤勇人が抜け、11戦勝ち無し・・・。
正直この時点で降格するだろうと思ってました。ファンの方すみません。


対して降格の決まった東京ヴェルディは同情します。
レフリーの判定ありえないっす・・・。
世界の岡田正義は相変わらず伊達じゃねえ!
ジャスティス炸裂しすぎですって!
別にホームに甘くしろとは言わないけど福西の退場はアリエン。


個人的に家本さん&岡田さんは笛吹かなくていいです。
↓の大久保の退場を思い出した
http://blogs.yahoo.co.jp/vissel1093/5936055.html
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/visselkobe/article/61