複雑なこと

久々の日記です。

べ、別にパスワード忘れてて
ログインできなかったわけじゃないんだからね!


秋葉の事件について身近な話です。
事件の前日、除湿機を買いに嫁と一緒にアキバ行ってきた。
まあそれはいいんですが、事件の日に嫁の母親からメールが来て。


「今日は家にいるよね・・・?大丈夫?」的な内容ががががが。
嫁はいたって普通の子なのでアキバにそもそも行かない訳で・・・。


・・・アレですか?
ワタシガヲタクダトバレテル?

m9(^Д^)プギャー

さすがに嫁の母親に知られてるのはちょっと脱力感がありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000109-jij-pol
別に作るのは自由だと思うけど無駄な予算に思えてならない・・・。
そもそも国が税金かけてやることなのか?

それよりもまず、格差とか教育問題とか少子化とか
もっと根本的なところをやる必要があるんじゃないのか?
そもそも2ちゃんの全スレを監視だけで、どえりゃーことになる様な・・・。