北京五輪 男子サッカー敗退について(他サッカーネタ有)

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-542.html

・・・叩きすぎじゃね?


力関係を考慮しないで持ち上げまくるメディア
  →何も知らず勝てると思い込み期待
    →負けた!
      →腹いせに叩く!

もう少し冷静になれオマイらw


突破が厳しいグループリーグに入ったという認識が無い人多すぎ。
グループC(ブラジル、ベルギー、ニュージーランド、中国)あたりなら
2勝1敗で予選突破という計算が可能かもしれないけど・・・。


途中で zakzak の記事の引用があるが
40年ぶりのメダルって煽ったのはメディアであって
サッカーそこそこ詳しい人ならかなり厳しいのはわかってたはず。
OAもごたごたして結局使えなかったしさ〜。


少なくともワールドユースでオランダにフルボッコにされたときよりは
みんな成長してると感じたし、気持ちは入っていた試合だったと思う。
ピッチがボコボコすぎで思うようなパス回しとか出来きなかったのは残念でした。



世代が少し下の話でオリンピック期間中ということもあり
メディアじゃ全然取り上げてないですが、こっちの方は優勝したらしいっす。
グループリーグの組み合わせがガチ過ぎで吹いたw


豊田国際ユースサッカー大会 公式サイト
http://www.u-16toyota.org/