臭うぞ・・・

それは昨日の晩ネットを徘徊していたときのこと





臭うんです。
なにか部屋がガス臭いんです・・・。


料理してないのにおかしいなぁ〜とか思って原因探ってたら
風呂場がガスくせぇw
どう考えてもこのシャワー付き風呂釜が原因だろ!



確かに以前もシャワーを使用してる途中で火が消えることはあった。
↑そもそもこんなことが普通あるのか?
しかし、ガスの臭いはしなかったので普通に使ってた^^


さすがに、ガス臭いのはアウアウだと思ったので早速リンナイの相談に電話!
土曜の夜だったので電話で内容相談→オペレーターが相談内容をDBに登録
 →明日の朝に担当の営業所から電話くるとのこと。



それで、電話来たんですが・・・。

日曜は来れないそうです^^
あっれぇ?緊急かと思ってたのに拍子抜けだった。
というか、来れる日が平日+土曜しか無理とか1週間も待つのかよ!!
しかも、なぜか危ないので使用は控えてくださいとか言われてないwww
危ないと思ってたのは、俺が素人だっただけなのか・・・。


よぉし!俺は電話を信じて使い続けるぜリンナイさん!
ガス給湯だけでなくシャワー付き風呂釜でも死者が出る事故起きてもしらないぜ!