父の日らしい

これからお金がかかる小学生の子供2名残して離婚ですか?
1回の競馬で10万もつぎ込むとか何を考えているのですか?


電子レンジ、ビデオデッキ、エアコン、車は
お金持ちが持ってるものだと子供の頃は思ってました。


毎月養育費は払ってましたか?
母がどれだけ苦労したかわかりますか?


母は父を庇うようなことを言ってますが
母が愛した父と子供から見た父は違います。





あなたが亡くなったとしても葬式への参加はしません。




すっごい序盤だけ育ててくれてありがとう。




僕はこんな父になりたくないです。

TVで “父=かっこいい!男らしい!”というのをやってるけど
僕には全然イメージできないです・・・。