雰囲気ってあるよね

はてなダイアリーって書きにくい・・・雰囲気がある?
なんていうか敷居が高い気がする。
仕事とかで書くネタはあるけど、そこまで技術的には詳しくないから
書いた後に巡回とかして後々記事消しちゃいそうなんだよな・・・。


技術者イパーイでくだらないこと書くとm9(^Д^)プギャーみたいな


巡回メインだからそう感じるのかしら?
ワタシの妄想ですか、そうですかすいません・・・。




スポーツネタやるか?
いやはてなに需要無いな・・・。
スポーツナビとかそっち系の方でやるべきだ・・・。


日常ネタでもやるか?
でも、前回もmixiと同じやつコピペしただけだし・・・。
(ちなみに前回のネタは結構前に書いたやつなので、今はそこまで父に対してどうこう思ってないです。)
「そんなのmixiでやれ」みたいなプレッシャーをどこからともなく感じてしまう。



まあそんな感じではてブだけがやたら増えていく今日この頃